つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

【誕生日】スタッフからの贈り物

クリニック
2011.11.04.金曜日
クリニック | 2011.11.04.金曜日

今日は私の誕生日です。50歳になりました。すでに半世紀分生きてきたんですね。長くもあり短くもあり、50という数字はいろいろ考えさせられます。


クリニックスタッフとエステスタッフから、プレゼントを頂きました。DAKSのカフスと羊皮とカシミアの手袋です。どちらも紳士的なすてきなアイテムです。ありがとうございます!

これからも、すこし痩せ我慢しても、少々格好つけて気取って、いつまでも紳士的な、みんなの院長でいられるように精進してきます。

__.JPG

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
サーマクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。