つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

我が家のハンサムボーイ

2009.06.10.水曜日
| 2009.06.10.水曜日

  今日は、我が家のハンサムボーイを紹介します。4匹いる猫の中で、一番大柄で男前な”小太郎”です。母猫花奈が、家出をしたときに、天から授かりました。
 もう、今は立派なおじさんで、7.5kgのメタボおじさんです。6月15日で、7歳になりますので、人間でいうと、50歳くらいになります。
 メタボおじさんですが、お顔はまだまだ若々しく、ハンサムです。大変気性も穏やかで、新入りいたずらっ子の小次郎が、”小太郎”にちょっかいを出しても、めったに自分からは怒りません。
 ”小太郎”を見ているだけで、その端正な顔立ちと、穏やかな性格に、いつも心が和みます。私は以前ペットを飼うのは苦手でしたが、実際飼ってみると、大変癒されることが多いです。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。