つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

今日の朝礼4月26日

クリニック
2008.04.26.土曜日
クリニック | 2008.04.26.土曜日

昨日の自分と今日の自分は違うという話をします。
人は常に進歩しています。いろいろなことをたくさん体験し、いろいろなことをたくさん学ぶことで人は日々進歩し続けます。私もこの年になってもまだ変化し続けていると思います。私のようなおじさんでもこうやって変化しているのですから、君たちのような若い人の場合、この進歩のスピードは私よりもはるかに早いと思います。昨日より今日、今日より明日と常に進歩していきます。
そこで、あなたの人生を豊かにし、あなたたちを高めてくれる本や人と出会うことがたいでつです。良い本と出合うことによって新たな発見があります。良い人と出会うことで、新たな考え方に触れたり、感動をもらったりできます。
日々自分は同じではないんだと意識して、新しい物を新しいことを吸収し、良い人と出会ってください。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
サーマクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。