つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

天王寺区医師会忘年会

クリニック
2010.12.05.日曜日
クリニック | 2010.12.05.日曜日

昨日は、天王寺区医師会の忘年会に参加しました。普段なかなか、お会いできない先生にお会いできるのが、楽しみです。他科の先生方のお話を聞けるのも、大変ためになります。

アトラクションで、大先輩の会員先生率いるハワイアンバンドの演奏とフラダンスのお披露目がありました。玄人はだしの名演技でした。

会場は、上本町シェラトン都ホテルです。ホテルの名前は変わってしまいましたが、料理は変わることなく、たんのうさせていただきました。
二次会は、十数人で会長お勧めのバーに移動しました。偶然同年代の先生方ばかりで、話しもはずみ、将来の開業医のあるべき姿などを含め、白熱した議論も飛び出しました。
今は、自分のクリニックのことで手一杯ですが、将来は会長に見習って、社会貢献したいと思います。K会長さん、医師会事務局スタッフさん、昨日はありがとうございました。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
サーマクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。