つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

男性のヒゲ脱毛

脱毛
2008.03.17.月曜日
脱毛 | 2008.03.17.月曜日

男性にとって、朝の大変忙しい時間に毎日毎日ヒゲそりに取られる時間は、たいへんもったいなく無駄ですね。以前私もすごく濃いわけではありませんが、剃らずに出勤することはできないくらいヒゲがありましたので、毎日朝は必ずヒゲを剃っていました。しかし、レーザー脱毛を行ってからは、ひげ剃りの時間が今は10秒ほどですんでしまいます。まだ、全てのヒゲを脱毛しきれていないので、剃る必要はありますが、以前に比べ朝の貴重な時間が無駄にならなくなりました。いくら高価な良いシェーバーや電気ひげ剃りを使っても、ヒゲが減ることや無くなることはありません。ヒゲのレーザー脱毛の価格は安くありませんが、365日ひげ剃りの労力と時間の浪費とシェーバー代などを考えると、結果的には、安上がりな処置であると言えます。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。