つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

4匹そろい踏み

2009.09.18.金曜日
| 2009.09.18.金曜日

我が家の猫4匹集合です。

上から、小次郎、ルナ、
カナ、小太郎です。
大きさだけでしたら、
小太郎が横綱ですが、
最も性格が穏やかで
おっとりやさんです。
いつも、じゃれ合って
暴れているどうしも、
ほんの短い間ですが、
仲良くそろって食事をします。
食事が終われば、
またまた家中を
追いかけっこし始めます。
追跡に必死になって、
私のおなかを踏んづけることも
ありますが、それでも
元気な姿はかわいいものです。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

One thought on “4匹そろい踏み

  1. くるみりす より:

    4匹ともお元気で! いや~~~懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。