つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

エステ2号店までの道のり(その5)

メディカルエステ
2009.09.04.金曜日
メディカルエステ | 2009.09.04.金曜日

ついにエステ心斎橋店の
内装工事が完成しました。
いよいよ、
既存のお客さんから
一般のお客さんに先駆けて、
お迎えすることになります。
明日の先行オープンを前に、
設計士のIさんが来てくれていました。
最終確認かねて、
一緒に真っ新なサロン内を
見て回りました。

西洋の科学的なラボを
イメージしたエントランスから
レセプション、カウンセリングルーム。

右手の窓越しには銀杏並木をたたえる
御堂筋が見渡せます。

オペレーションルームへの入り口をくぐると、
そこは心落ち着く、東洋的幻想空間です。
女性専用のサロンですので、
私が施術を受けることはできませんが、
私自身が、ここでエステを受けたいと
思うくらい雰囲気を持ったサロンに
できあがっていました。
設計士のIさんにとっては、
自身の子供をお嫁に出すような
お気持ちだったと思います。
心に浮かんだイメージを、図面に起こし、
多くの議論を重ねて修正改良し、
工事中も常に見守り続け、
本日施主の元に旅立ちました。
私たちの思いを、具体化していただき、
すばらしい作品として完成し、
今、確かにお預かりしました。

私たちの志は、ここ心斎橋エステ、
サイエンス セラピーラボ エスポワール
として新たに結実しました。
今後も、これまで以上に努力を重ね、
皆様方に感動していただける
エステサロンを目指します。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。