つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

同年代

2009.08.15.土曜日
| 2009.08.15.土曜日

パパチ?
エッ、また写真?
もしかしたら、
ブログネタに困ってます?


いえいえ、ネタは豊富なんですが、
猫ブログファンの方もおられて、
期待されている方も多いので。
とくに、カナちゃんのファンは、
多いですよ!
そこまで言われると、照れるな。


では、モデルとして身だしなみ。

やはり私には気品があるでしょう。

パパチと私はほぼ同年代。
最近少々お疲れ気味なところも
私に似ているのよね。
最近忙しいみたいだけど、
パパチ、大丈夫?
私のこの猫の手で良ければ
いつでも貸すからね!
腕が鳴るわ!

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

One thought on “同年代

  1. くるみりす より:

    塚原先生こんばんわ。
    カナちゃん久しぶり~~~!!!
    とうとう私とは仲良くなれないままでしたがね。
      元ベアーズの・・・・でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。