つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

憎めないやつ小次郎

2009.07.18.土曜日
| 2009.07.18.土曜日

 我が家の猫で、一番新入りの4匹目の猫”小次郎”はまだまだ、若いので大変元気でいたずら付きです。
 黄色の猫じゃらしが大変お気に入りで、私たちに遊んでくれと、くわえて持ってきます。食事の途中などで無視すると、私たちの背中を引っ掻いてきます。
 少々鬱陶しくて、小次郎の目の前で猫じゃらしを数回くるくる回して、遠くに投げても、遊んでくれていると思って、また猫じゃらしをくわえて持ってきます。
 我が家に来た頃は、野良だったせいか、なかなかトイレがおぼえることが出来ず大変苦労させられました。
 最近は少しマシになりましたが、以前は噛み方の加減を知らなかったので、妻と私の手は傷だらけでした。
 こんな、憎たらしいところのある小次郎ですが、今は大切な家族の一員です。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。