つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

母猫カナの個室

2009.03.08.日曜日
| 2009.03.08.日曜日

母猫カナ:
”ふわ~、この個室気持ちいいんだよね。誰にもじゃまされないし、暖かいし(^^)”

”うぅ?だれ?人が気持ちよく寝てるのに。げぇ、マリナ?なにか用?”

”写真?じゃましないでよ。くつろいでるのに。”


”じゃあ~あ、カメラ目線で。どう、いっぱしのモデルでしょ。”

”もうおしま~い。モデルもつかれるわ”

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

One thought on “母猫カナの個室

  1. lan より:

    とてもかわいい猫です。猫の家も緑でとても気持ちよさそうですね。豊かな表情とぴったりのせりふ、思わずほほえんでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。