つかはらクリニック院長のブログ

つかはらクリニック院長のブログ

公式Youtubeチャンネルでも配信中
公式Youtubeチャンネルでも配信中

家族が増えました

2008.05.29.木曜日
| 2008.05.29.木曜日

今日、我が家に家族が増えました。
猫の小次郎です。当院看護師Yさんの義理のお姉さんが保護した野良です。お姉さん宅はすでに5匹の猫がおられ、Yさん自身がが飼いたかったのですが、マンションで飼うことができず、里親を捜しておられました。
我が家にもすでに3匹の猫がいますので、もし猫のおられないお宅で里親が見つかれば、その方にとお伝えしたのですが、受け入れ先がなく我が家で引き取らせていただくことになりました。
実は、お話をいただいた時点ですでに名前も決めて、ほとんど飼うつもりでいたので、受け入れ先が見つからなかったのを家族で喜んだ次第です(^_^;)
今は、環境が変わって少々疲れたのか、まだまだ幼いのでぐっすり寝ています。しかし、おなかを出して寝ている姿は将来大物になる片鱗を伺わせます。

ここを↓クリックしていただければ、はげみになります。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
ウルトラセルQ+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。