スタッフブログ

スタッフブログ

≪つかくりドクターのプロフィール≫

未分類
2016.08.12.金曜日
未分類 | 2016.08.12.金曜日

こんにちは!!

毎日暑い日が続きますね・・

このスタッフブログでは、つかくりでの処置や取り扱っている化粧品など

たくさんの情報をお伝えしています♪

今回は、当院で日々診察・処置に手術をしている

医師について、

普段の診察ではなかなか知れないプロフィール

公開したいと思います☆

これを見て、より身近にドクターのことを感じていただければ嬉しいです!!

 

まずは、我らがミスターつかくり!塚原院長です☆

塚原(つかはら)孝浩(たかひろ)

1961年11月4日生まれ現在54歳

174㎝70㎏・さそり座のA型

出身は大阪

奥様(当院併設のエステサロンである・サロン・ド・エスポワールのオーナー)と

娘さん3人と猫3匹で暮らしています

子供の頃は、おとなしく目立たない少年だったそうです

 

好きな食べ物はカレー・苦手な食べ物はみつば

…男性はやっぱりカレー好きな方が多いですね☆

好きなテレビはドラマ

好きな季節は

好きな国はやっぱり日本

好きなスポーツはボーリング

好きな動物は…奥様であるオーナーも大好きです♪

趣味はパソコン…すごく詳しいです!

休日はジムドライブにでかけたり、家でごろ寝するときもあるそうで

睡眠時間は2時~8時半

…いつも遅くまでお仕事されるので、やや夜型ですね★

座右の銘は『立って半畳寝て一畳』

特に自身がある・得意な処置は眼瞼下垂手術

自分の性格を一言で表すと『粘り強い』

10年後の自分に伝えたいことは「よく頑張ったね!」

ドクターになろうと思ったきっかけは、10歳のときに、左上腕骨を骨折し、

手術で治してもらって医師に憧れて

最後に患者様に一言:

【安心・安全な治療を厳選し、確実な結果がでるように

日々処置や手術の内容に磨きをかけています】

以上、塚原院長でした☆★

 

続いて、もう一人の頼れる美人女医さん、山本先生です!

山本(やまもと)知恵(ともえ)

157cmおうし座のO型

大阪出身で比較的活発な幼少時代だったそうです

 

好きな食べ物はお肉・苦手な食べ物はなんとなし

好きなテレビは探偵ナイトスクープ

好きな季節は院長と同じく

好きな国はこれも院長と同じく日本

好きな芸能人は岡田准一さん

好きな動物は

好きな花はひまわり

休日の過ごし方は買い物をしているか、家でゆっくり過ごしているそうで

睡眠時間は0時~5・6時

お気に入り化粧品はエンビロンのAブースト!攻めますね~★

 

特に自信がある・得意な処置は眼瞼下垂手術・ボトックス

自分の性格を一言で表すと『あっさり』

10年前の自分に伝えたいこと「頑張っていれば、なんとかなるよ!」

もし生まれ変わるなら、人間になりたい←と、現実的です

 子供の頃から大きなキッカケはなく、漠然と医師になりたいと

思っておられたそうです

最後に患者様に一言:

【適切な診断・治療はもちろんですが、一診察一笑 

又は

一微笑を心掛けています

クリニックで過ごす時間が少しでも楽しい時間となれば幸いです】

 とのことでした☆★

 

2人の医師のプロフィール、いかがでしたでしょうか??

もし覚えておられたら、診察のときに話してみてくださいね♪

またまた新たな一面が見れるかも?です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。