スタッフブログ

スタッフブログ

日本医学脱毛学会理事長就任おめでとうございます♪

脱毛
2016.02.23.火曜日
脱毛 | 2016.02.23.火曜日

秋葉原で日本脱毛学会が開催されました٩(๑•̀ω•́๑)۶

日本医学脱毛学会とは?

皆様により安全で確実学脱毛を提供できるよう

研修会や学会を定期的に開催し医学脱毛知識・技術を向上させるため

日本医学脱毛協会が開催している学会です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最新脱毛の蓄熱脱毛やIPL脱毛に植毛まで ॣ•͈૦•͈ ॣ꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

脱毛だけではなく毛に関する幅広い分野の講演が

聞けました(眉や胸毛の植毛できるそうですよ!!(*^皿^*))

日本医学脱毛学会に所属されているクリニックは

安全で確実な医学脱毛を提供できるよう

様々な工夫をされていて大変勉強になりました♪

院長もつかはらクリニックの脱毛について講演!!

ここで

\\重大発表です //

 

なんと来年の日本医学脱毛学会の会長」

  ◇◇◇塚原院長就任しました◇◇◇

\\٩( ‘ω’ )و //

つかはらクリニックでは安全で効果的な医療脱毛を

行う為に努力をしてきましたがそれを広めていく

チャンスがやってきました!!

院長先生頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

脱毛機の方や他院の先生にも沢山お話聞けて充実した1日でした(・ω<)☆

もちろん楽しみのお弁当もしっかり味わってきましたよ~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。