スタッフブログ

スタッフブログ

冬太り解消!!素敵なお助けマン

化粧品
2016.01.17.日曜日
化粧品 | 2016.01.17.日曜日

 

年末年始・・

きっとたくさん外食の機会ありましたよね?

 

冬はどうしても太りやすい!!

 

 

バレンタインもあり

チョコなんかたくさん店頭に並びはじめましたね~

 

今日はそんな冬太り解消の強い味方をご紹介!!

 

 

BBX

食欲抑制&ダイエットサプリメント

 

  

 

BBXは、科学的検証に基づいた天然の原料が配合

肥満の原因となる「コルチゾール」のコントロール作用があります

 

コルチゾールはストレスを受けることで分泌が増し、

疲れを感じやすい

イライラしやすくなる

食欲が増す

脂肪がたまりやすくなる

  

 

うわーーー!!やなことばっかり!!

 

仕事やプライベート、睡眠不足、きついダイエットなどで

このコルチゾールが高い状態が続くと

摂取した糖質はどんどん皮下脂肪・内臓脂肪に置き換わりやすく・・

 

 

コルチゾールの作用でさらにいらいら!!

食欲がもっと我慢できなくなり

脂肪がたまりやすい状態にもかかわらず

いつもより多く食べてしまうという悪循環になってしまいます

 

 

 

その結果、「やけ食い」「ストレス太り」に・・

 

こ・・こわすぎる・・

 

 

そんな人のお助けマンです!!

BBX

 

BBXは専門の医院またはクリニックで処方してもらい購入が可能です

初回は診察が必要なので、保険証が必要です

 

 

=効果=

1、体内のコルチゾールのバランスを整える

 

2、食欲を減らしてくれる

 

3、脂肪を燃焼させやすくする

 

4、糖質・脂肪の消化酵素を阻害する

 

5、脂肪として沈着する前に過剰カロリーをカット

                            →摂取カロリーを約50パーセントカット

 

6、筋肉量を増やしやすく

                     →身体を引き締めてくれる

 

7、体内に蓄積された毒素を解毒する!デトックス作用

                →便通がよくなる

 

=飲み方=

昼食と夕食の30分前に1錠(1日2錠)

もしくは

昼食または夕食の30分前に1錠(1日1錠)

 

 

愛用のスタッフぞくぞくと増えています・・

スレンダーな山本Drも飲んでますよ♪

 

まずはお気軽にお電話ください

▼▼▼

0667722002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。