スタッフブログ

スタッフブログ

しみ撃退!クマつげさんのQスイッチ体験記♪

しみ
2015.10.06.火曜日
しみ | 2015.10.06.火曜日

暑さも紫外線の脅威も
やっとゆるくなった~
と安心しっきってませんか!!
よく鏡を見てください(?´・ω・`)ナニナニ

あれ!!
こんなところにシミがあったっけ?
なんかしみ濃くなってない??

気のせい!?

と思いたいですが
気のせいではないのです
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しみは夏のあの紫外線で肌の奥へ横へ
と成長してきているのです((´д`))

先生~~!!助けてください~~!!

このしみが前から気になるんです・・・この夏でさらに濃くなった感じがするんです・・

ふむふむ、このシミが気になるのですね。約1週間照射部位に肌色のテープ貼ることが                          大丈夫であればそれでしたら「Qスイッチルビーレーザー」がいいでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

後もう一つ大事な注意事項があります!!                                    照射後、約3割の確率で、炎症後色素沈着と呼ばれるシミが出てくる場合があります。

その場合はハイドロキノン軟膏と呼ばれる軟膏を1日1回塗っていただきます。

はい!!色素沈着でてもアフターフォローがしっかりしているなら安心です♪                                               レーザー初めてですけど頑張りますʕ→ᴥ←ʔ//

ドキドキ・・あれ!?一瞬で終わった!!レーザー照射の時、氷で冷やしてくれるので、                         輪ゴムではじかれるようなぱちっとした痛みがありますが一瞬だったので思ったより痛く無かったです!!

Qスイッチレーザー治療後は、日焼けをしないように

十分気をつけてくださいね❤(。☌ᴗ☌。)

▼Qスイッチについて詳しくは▼

https://www.tsukahara-clinic.com/menu/q-swich/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。