スタッフブログ

スタッフブログ

☆ジュビダームビスタ注入☆

しわ 未分類
2015.09.14.月曜日
しわ 未分類 | 2015.09.14.月曜日

10年と言う月日はあっという間ですね

オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

自分では特に変わったと言う自覚も無く

何気に過ごしてしまっていますOo。。( ̄¬ ̄*)

肌も同じで基本的なケアはでしているしまぁ

大丈夫かぁと思っていたら・・

大丈夫じゃなくなっているんですよ!!

Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~…

それを感じたのが10年前のケガの痕

もともと目の下なので難しい部分で目の位置が

下がっていたのですが年齢とともにさらに

下がってきてたんです!!

大急ぎで元の位置に戻すべく

ヒアルロン酸を注入!!

 処置前                処置後

     

ヒアルロン酸で持ち上がりました~~

目元は繊細な部分なので

少しの違いで印象が変わり気分も変わります

今のヒアルロン酸は昔と違い繊細な働きを

してくれるので自然な変化がつけれるんですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

それは「しわ」も同じ!!

なんか入れてますよ~ではなくて

あれなんか肌のハリ・ツヤやくなってる!?

若くなった!?

と思われるのがこれからのヒアルロン酸注入なのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。