スタッフブログ

スタッフブログ

ライムライト3回目

未分類
2011.02.27.日曜日
未分類 | 2011.02.27.日曜日

  
    ライムライト3回目終了しました

  今回で一旦ライムライトは終了となりますので

  総集編として1回目2回目終了後の写真と

  くらべていきます

 DSCF3875.JPG1回目終了後
DSCF8971.JPG2回目終了後
DSCF0841.JPG3回目終了後

回を重ねるごとにだんだん薄くなってきていますね

照射後のシミ浮きは初回が1番浮いてきて2、3回目と

シミ浮きは少なくなってくるのですが

この通りシミは薄くなっていきます

 
     初回の写真と比べると
          

    
  BEFOR                  AFTER                    
  DSCF8314.JPGDSCF0841.JPG

   
シミの数が減り薄くなっていますね

お肌のキメが整い肌ツヤが良くなっています
  

右側も比べていきます


DSCF3880.JPG1回目終了後 
DSCF8985.JPG2回目終了後
DSCF0834.JPG3回目終了後

      初回と3回目終了後では
         
             


   BEFOR                  AFTER
DSCF0834.JPG

全体的しみの数が減り赤みも軽減していますね

この方のお肌質は初めかなりの乾燥肌でキメが乱れ

赤みも強く化粧品で荒れたりもする敏感なお肌

でしたいたが

イオン導入をプラスして入れることで

処置後の乾燥を防ぎ

お肌がライムライトで活性化しているときに

栄養分を入れてあげることでキメが整い潤い

のあるお肌質になっていきましたなので

乾燥による小じわも軽減しています

ただ右側の目の下のしみ3点と、この下の写真

DSCF8035.JPGDSCF0832.JPG

このシミは他と比べまだ目立っています

もう少し薄くなれば

もっとシミの印象が薄くなりますが

ライムライトではここまで

   ですが・・

このようなシミはQスイッチというレーザー

            がオススメです

シミにも色々種類がありますのでその方によって

ライムライトの回数や処置の方法も変わっていきます

  

   まずは先生の診察でご自身のあった
      シミの処置方法をご相談を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。