スタッフブログ

スタッフブログ

目の乾燥 小ジワ

目元
2011.02.25.金曜日
目元 | 2011.02.25.金曜日

 こんにちは

少し暖かくなったり寒くなったり

まだまだ春は遠いのか。。。

寒い日は全身乾燥しませんか??

特に見える部分の

そして目の下 目尻

朝はそんな気にならなかったのに昼すぎて鏡を見たら

ファンデがシワを更に強調してる。。。

そんな日ないですか???

私はしょっちゅうです

アイクリームマニアの私から皆さんに

是非是非使って頂きたい1品


最近つかクリに新しいアイテムとして登場予定の

エンビロンアイジェルです

業者さんから頂いたアイジェルモニター中の福本です

20110225_872548[1].jpg

ビタミンA(肌代謝促進)、抗酸化ビタミン郡に加えて3種の

オリゴペプチド配合。]

その中の1種であるアルジルリン(塗るボトックスとゆわれている)

表情筋に働きかけ筋肉の収縮を減少させます。

他に有効成分もりだくさん

今まで扱っているアイクリームもなかなかの優れものでしたが

お値段が少しお高めでしたが

エンビロンのアイジェルは5250円
 
シワ予防にもかかせませんよ              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。