スタッフブログ

スタッフブログ

脱毛川柳~2015~♪♪

未分類
2015.05.12.火曜日
未分類 | 2015.05.12.火曜日

こんにちは~!!

つかクリで働いているのは、ご存知塚原院長&塚原マネージャーと山本ドクターに加えて、処置者・受付スタッフが12人で、いつも楽しく切磋琢磨しながら毎日お仕事しています♪

個性的なメンバーでお昼休みには笑いに溢れていています★

 

そんな中、患者様に脱毛をもっと身近に、親しみを持ってもらおうと、スタッフに脱毛川柳を募集しました!

最初は難しいかな~と思っていたのですが、意外と1つ出てきたら続いて出てくる出てくる(笑)

楽しい脱毛川柳の一部をご紹介します♪

 

エンドレス ムダ毛の処理に さようなら

お風呂場に カミソリ置くの もうやめよ

脱毛で 急な誘いも 無敵です

男かよ そんなつっこみ もうしない

風呂プール 海も旅行も こわくない

助けます あなたのムダ毛 ツルツルに

いつまでも 触れていたいの そのお肌

毛がないと こんなに自信が でるものね

毛周期 合わせて来てね 6週間

 

わきは脱毛率№1!絶対キレイに毛をなくしたいところです!

わき毛がね 信じられない 生えないの

思い切り わき見せながら 手を振れます

手脚も気になりますよね~

硬毛で 悩んだスネ毛 今美脚

きれいな手 繋ぐ気なくす 濃い指毛

◎今キャンペーン中のデリケートゾーン

ビキニライン ショーツの際も 余裕です

恥ずかしい そんなの一瞬 デリケート

男性の髭も人気です!

頬ずりも 痛くないのよ 髭脱で

結婚式前の駆け込み脱毛も!

ウエディング 見返り美人に せな毛なし

 

と続々と脱毛川柳が集まってきました♪

あなたはどの川柳がお好みでしたか??

これから夏本番に向けて、思い切って脱毛してみてはいかがでしょうか☆★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。