スタッフブログ

スタッフブログ

今年もやります!!お正月キャンペーン☆★

未分類
2018.01.05.金曜日
未分類 | 2018.01.05.金曜日

あけまして

おめでとうございます!!!

E3818AE6ADA3E69C88[1]

2018年始まりました♥

クリスマスお正月のイベント時期が

あっっっというまに過ぎましたね☆

皆様年末年始

いかがお過ごしになられましたか??

ringosima10[1]

私はというと、

年末は家族で天皇杯を観戦しに行ったり、

イルミネーションを見に行ったり

冬らしいことしてました~★

バリバリの大阪生まれ大阪育ちなので

セレッソファン

DSC_2891

今年のセレッソは

ルヴァンカップも優勝したので

2冠がかかった天皇杯!

DSC_2904

長居のスタジアムがピンクで染まってます!

観戦した天皇杯準決勝

延長戦の末、

DSC_2915

見事勝利しましたアアアア!!!

ちなみに決勝戦は元旦にありましたが

こちらも延長戦の末、勝ったので、

天皇杯・優勝です☆★

イルミネーション

中ノ島に行きました~♥

DSC_2983

中央公会堂に映し出された

ウォールタペストリー

とてもきれいでした

3Dマッピングよりも【絵画】と言われるだけあって

色味が鮮やかで躍動感があります

また、台湾でお正月の満月の日を祝う

ランタン

1000個も飾られていました!

DSC_2977

こちらも色鮮やか!!

DSC_2973

ランタンの絵は

台南で書かれていたそうです♪

DSC_2950

DSC_2951

でっかいスノーマンもいましたよ~!

DSC_2991

中ノ島のイルミネーションは

クリスマスが最終日で終了してしまいましたが、

他にも2月くらいまでしているイルミネーション

関西だけでもたくさんあります★

まだまだ寒いので

是非見に行かれてはいかかでしょうか???

つかクリは昨年12月、

3年診療してきた阿部野橋ビルから

ハルカスにお引越しという

大きな変化を迎えた年でした!

01_px160[1]

ハルカスとってもきれいな空間で

こんなに素敵な場所で

自分が働くのかと驚きました!

場所は変わりましたが、

院長はじめとしたスタッフは

当然ながら同じです

以前と変わらぬ、

またさらに進歩した

安心・安全・確実な治療

提供していきたいと

スタッフ一同考えております

そんな中、今年も!

DSC_3133

お正月キャンペーン

の時期がやって参りました!

1月いっぱいまで、

当院に来院処置していただいた患者様に

お年賀状の変わりといった形で

お渡ししていますこのはがき♪

その内容とは、

特典①

医療レーザー脱毛が

1箇所1回

なんと半額!!

冬なので

日焼けや処置後の赤みを気にしたりせずに

処置できちゃいます

夏に向けて、

今の内に気になる毛を

脱毛しちゃいましょう~!

(セットプラン・手のひら大・スポット照射は除く)

特典②

ヒアルロン酸&ボトックスの

注入処置が

なんと20%OFF!!

お待たせしました♥

年この時期にされる方も多いですね!

しかもヒアルロン酸とボトックス

用可能!

今まで注射に抵抗があった方も!

いつもよりお得にできちゃうから

思いきってお試ししやすいです

まずは先生に相談を♥

特典③

お化粧品が全て!

こちらも20%OFF!!

年初めのまとめ買いですね♪

どうせ必要なお化粧品☆

どうせいつか買うお化粧品☆

買うならお安いこの機会が

断然お得です☆

(医薬品や診察が必要となるサプリなど一部対象外あり)

DSC_3134

こんなにお得な

お正月はがき

今月いっぱいお渡ししていますよ♪

使用は2月いっぱいまでOK♪

是非ゲットして得しちゃってください♥

illust2523[1]

本年もつかはらクリニックを

どうぞよろしくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。