スタッフブログ

スタッフブログ

研修旅行に行ってきました♪

未分類
2017.11.15.水曜日
未分類 | 2017.11.15.水曜日

皆さんこんにちは♪

先日、三重県・伊勢志摩にあるアマネムAMANEMUに行って来ました

伊勢志摩国立公園内に位置する場所にあり、ものすごく広かったです。

自然の中にあり、時間もゆっくり流れていてとても

贅沢な時間を過ごせました。

朝、10時過ぎに難波駅で待ち合わせをして、出発です♪

電車での楽しみといったらお弁当ですね♪

しまかぜには乗ってないけど、しまかぜ弁当。笑

IMG_8743

色んな種類が楽しめてお腹いっぱいです。

伊勢志摩には2時間弱で到着。

駅ではアマネムの方が車でお出迎えです

IMG_8746

しかもレクサス2台で♪高級車にテンションあがります

15分ほど走って到着しました

部屋までカートで移動するぐらいとても広い場所です

IMG_8749

部屋の雰囲気もとても素敵で時間がこのまま止まればいいのに

と思うぐらいでした。

IMG_8739IMG_8740

IMG_8741お昼過ぎに部屋についてエステを体験しました。

自分の好きな香りを選んで、とてもリラックスできました。

気持ちよすぎて途中から寝てました。

エステの後は夕食まで時間がたくさんあったので

アフタヌーンティーと温泉プールで堪能しました

IMG_8744IMG_8742

IMG_8753この温泉プールが気持ちよくて2時間以上いてました。

夕食は少し離れたレストランまで移動します

どれも美味しくて、新鮮なお刺身・お肉・お魚と

お腹いっぱいになり大満足でした。

また院長の誕生日のお祝いもできてよかったです。

IMG_8751

この日だけ一日24時間ではなく、もっと長かったらいいのにと

思うぐらいでした。そしてもう一泊したかった。笑

2日目は伊勢といったら伊勢神宮

神宮内では写真は控えていたのでおかげ横丁で

買った食べ物のせておきます。笑

IMG_8747

アマネムで朝食をお腹がはちきれるぐらい食べたのに、

すごいね私の食欲。

食欲の秋だからということにしておきましょうか。

楽しい時間はほんとに過ぎるのが早い。

あっという間の2日間でしたが、今回の旅行では

いつも参加できないスタッフと一緒に行けたり、

時間と空間を贅沢に使い自分を癒す旅行にもなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。