スタッフブログ

スタッフブログ

日焼け止めしっかり塗りましょう♪

しみ しわ 化粧品
2017.08.30.水曜日
しみ しわ 化粧品 | 2017.08.30.水曜日

皆さんこんにちは♪

暑い日が続きますね・・・

日差しも強い中、先日大好きなディズニーリゾートに

行ってきました。

IMG_7757

舞浜駅についた瞬間から心はウキウキしてます。

この門を通るころにはテンションが上がってスキップしてたりします

で、ディズニーといったら「待つ」のが当たり前ですよね

ショーで待って、乗り物待ちでグリ待ちです。

UV対策しっかりしないと焼けちゃいますね

私は塗る日焼け止め・飲む日焼け止め・日傘

塗るタイプは乳液とスプレーの2個使いしました。

もう使い切ってくる勢いで汗をかいたらシューシューしてました。

顔には大好きなナビジョンを使いました。

日焼け止めって意外と塗ってると乾燥したりするものや、

反対にベタベタして痒くなるのもありますが、私のお気に入りのこちらは

保湿効果が高いがベタベタしないのでとてもおすすめです♪

IMG_7755

ナビジョンDR モイストプロテクトUV

こちらSPF50 PA++++で透明保湿タイプです

しっとり感が高く乾燥による小ジワを目立たなくする

素肌が潤うスキンケアタイプのサンスクリーンです

★黄色化抑制効果の高い オリーブ葉エキスを配合し

加齢によるお肌の「黄ぐすみ」を予防してくれます

★無塗布に対して8時間後の保湿効果が確認されてます

25g  3450円  

しっかり紫外線対策をして夏祭りにも挑みました。笑

夏祭りのディズニーは初めてです

水はかかるし汗でベトベトです。笑

日焼け止めは朝に一度塗って終わりでなく、

汗をかいて拭いたらこまめに塗りなおすことが大事ですよ。

紫外線の威力はすごいですからね・・・

今回のディズニーではしっかりUV対策をしたので

日焼けすることなく楽しめました。♪

まだまだ暑い日が続くので、特に夏場はしっかり対策をして

紫外線からお肌を守りましょうね♪

クリニックには他にも色んな日焼け止めを置いてるので

是非、ご自身のお肌でたしかめてみてください。

ミッキーと私♪

うれしそうにしてますね・・・・笑

IMG_7759

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。