スタッフブログ

スタッフブログ

無駄毛が目立つ季節です!日焼けに泣く季節です!でも、楽しみたい季節です!!

化粧品 脱毛
2016.03.26.土曜日
化粧品 脱毛 | 2016.03.26.土曜日

 

 

皆さんこんにちはスタッフ河野です(・θ・)♪

 

寒かったり暑かったり体調管理が難しい季節ですが

心と体の健康保ててますか???

私は先日インフルエンザに倒れ

1週間ほど戦い現在元気いっぱいで

お仕事復帰させて頂いてます\(>ω<)/”

 

皆さんもインフルエンザ他体調崩さないように気を付けて下さいね

 

 

 

 寒い季節は露出も少なく

ある意味気を抜いてしまいます。。。

 

 

 

自己処理もサボっている何て方も多いのでは?

 

 

 

暖かくなり手や足を出したとき

ツルンとしてますか

ザラザラブツブツしてませんか

 

無駄毛は無くさなきゃガッカリされてしまいますよ!!!

 

 

 

 

当院でも11周年を記念して

通常メニューにセットメニューとして

下半身セットとか全身セットとかVIOセットとか

通常よりお得に脱毛を受けて頂けるセットを

新しく開始しているのでHP覗いてみて下さい(• ω • )/

 

 

 

脱毛に際してこれからの季節

最も注意して頂きたいのが/日焼け/です!!!

 

 

 

日焼け後は3ヶ月、日焼け前は1ヶ月

脱毛を中止させて頂いてます(・_・;)

 

 

 

日焼けしてしまうことにより脱毛困難になってしまったり

脱毛後のトラブルが出現しやすく

色素沈着などが残ってしまうこともあります!

 

 

 

 

日焼け自体がお肌トラブルの元になることが多いですし

夏場を綺麗なお肌で過すためにも

しっかりUVケアしていきましょう☆★☆★

 

 

 

涼しい日もありますがもう紫外線は強いですよ~

 

 

 

先日天橋立を散歩してきたんですが

肌寒い日だったにも関わらず

顔や腕など出ていた部分はジリジリ熱く感じました!

 

 

 

 

紫外線をガッツリ浴びてしまったようです(;;)

 

 

 

ヘリオケア日焼け止め等使用し守ってあげなくては

手遅れになってしまいそうです。

 

 

 

 

美容処置全般の邪魔になってしまう

日焼けを上手に予防しつつ

夏の期間も脱毛や美肌活動頑張りましょう\(¯Ô¯)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。