スタッフブログ

スタッフブログ

☆キャラ弁 Part10・11・12☆

未分類
2015.06.19.金曜日
未分類 | 2015.06.19.金曜日

お久しぶりです。矢部です♪

先日、写メを整理していたら、UPしていないキャラ弁を発見!

今更ながらですが、載せさせてくださ~い♥

♥皆大好き、未来には存在していると信じていた「ドラえもん~


 

 

 

 

 

 

 

もうだいぶ流行りが過ぎました、まだ我が子には人気の「おさわりなめこ~

 

 

 

 

 

 

 

 

定番化している「LINEのコニー&ブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では全く作れませんし、アイデアも浮かびませんが

こうやって参考にさせてもらいながら作れるのは本当楽しいひと時でした♪

最近まったくキャラ弁から遠ざかっているので、ちょっとまた作りたい欲が出て

きています!!

また作れたらUPさせてくださいね~♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。