スタッフブログ

スタッフブログ

春爛漫~お花見で実感~UVケアの季節到来!!

しみ
2015.04.07.火曜日
しみ | 2015.04.07.火曜日

 

 

 

皆さんこんにちは~

スタッフ河野です(ˆ ˆ)

 

 

 

お花見には行かれましたか?

 

 

 

私は先週中ノ島へ行ってきました!

 

 

 

昼間は本当に気持ちが良くて

の咲いている姿を見ていると

美しさのあまり日本人で良かったな

なんて思ってしまいました(ˆˆ)♪

 

 

 

桜の花言葉には「優美」「純潔」「精神美」等があります!

 

 

 

日本女性の美しさを表しているように

感じられると思いませんか?

 

 

 

 

美味しいお酒とお料理に

もちろん美しい桜を楽しんでいると・・・

 

 

 

正午過ぎでしょうか・・・

「暑い!!!!!」

季節は知らず知らずに変わっているようで

紫外線は容赦なく降り注いでいます(´ `)

 

 

 

 こうしては居られません!!!

 

 

 

UVケアを本格的に強化しなくては

1年後、5年後、10年後のシミの原因に・・・

 

 

 

行楽シーズンには日焼け止めだけではなく

内からの日焼け予防が重要です!!!

 

 

 

 

当院ではヘリオケア

オススメさせて頂いていますˆˆ♪

 

 

 

 

「飲む日焼け止め」と入れている商品で

外出30前に1カプセル服用し4時間日焼けしにくい状態を

保ってくれるサプリメントです!

 

 

 

海に山にと出かける機会が増えるからこそ

自分に合ったUV対策探してみるのも

美容と健康の為には大切ですよ♪

 

 

 

UV刺激はシミだけでなくたるみ・シワ・毛穴なんかにも

悪影響ですしね!!!

 

 

 

美しいと楽しいを春も夏も

紫外線と上手く付き合って

満喫しましょう~★

 

 

 

※詳しくはスタッフにお声かけ下さい※ 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。