スタッフブログ

スタッフブログ

★☆お久しぶりの~キャラ弁Part8・9☆★

未分類
2015.02.24.火曜日
未分類 | 2015.02.24.火曜日

お久しぶりです♪ 上の子が小学生に入りキャラ弁熱意を失っていた矢部ですw

熱意は失っていたものの遠足・運動会には一応催促されるので

キャラ弁作っていました!!

いつも通ってくださる患者様より『キャラ弁作ってないんですか?』と聞かれ

見てくださっていたことを知り、嬉しくて♪ 

去年のを今さらUPしたいと思いま~す♥

 

去年から大流行の『妖怪ウォッチ~ジバニャン!』

クックパッド様様で、検索してUPされていたキャラ弁を丸々作らせてもらいましたwww流行りもののには目がない娘さん、その名の通り大ハマり・・・DSソフト~筆記用具~漫画~メダル~人形~etc 催促される日々でしたが、やっと今は少し落ち着いてきたかな~??

と思えば、最近では『プリパラ?』とかいうカードを読み込んで着せ替えしたりするゲームにハマっております・・・

ショッピングモールのゲーム機に並ぶ行列・・・恐ろしかったです(T-T)

 

続いて、去年の運動会!

 密かに好きな『ひつじのショーン』

力んで作ったものの、運動会が延期になり雨天で勉強でもお弁当がいりますって書いてあったのに、当日のメールでいらないってことになり、悲しく家でお弁当を食べるという切ない日となりました!

最近ではネタ切れとなってきており、もう勘弁して~と話してますが、まだ作って欲しいらしく、いつまで頑張れるやら~。。。

下の子がもうすぐ2歳になるので、そろそろまたアンパンマンから始まっていくのかな~と思いながら、今はまだ普通のおっさん弁当を毎週土曜日に作ってま~す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。