スタッフブログ

スタッフブログ

~HGHZ MD ~  新しいサプリ始まりました♪スタッフ愛用者多数っ!!

化粧品
2015.02.10.火曜日
化粧品 | 2015.02.10.火曜日

 

つかはらクリニックに新しいサプリメントが増えましたっっ!!

医療機関専売品です!!つまりここでしか買えません☆☆

初回の購入のときのみDrの診察が必要となります

 

 

若返りの成長ホルモン促進させるサプリ

HGHZ MD 20袋¥12960

 

ボールペンと比べると大きいですね☆たくさん入っていますよん(^▼^)

 

 

 

 

 

もうひとつはダイエットサプリで摂取カロリーをカットしてくれるもの・・かなり強力

慣れるまではおなかくだすかも・・

ダイエットサプリ

BBX 30袋¥12030

 

 

 

 

 

 

 

今日はHGHZ MD のご案内を・・

HGHZ MDは老化の最大の原因「HGH(成長ホルモン)」の分泌を増加してくるサプリメントです

ドクターズサプリメントで発売以来10年以上商品臨床試験を実施し安全性・有用性を確認済み!!

 

成長ホルモンは、体の成長だけでなく、肝臓、筋肉、脂肪などの臓器で行われる代謝を促進し、細胞の修復や再生を行います

つまり、健康的に若返ることができるんです

 

HGHZ MDの効果

 筋肉量が増え、体脂肪を減らしてくれる

 基礎代謝があがり、ダイエット効果が上がる

 肌のハリ、弾力がよみがえる

 傷や妊娠線の治りが早く、薄くなる

 免疫機能の向上

 肝機能をアップさせて二日酔いを防ぐ

 老廃物を効率よく体内から排出

 血液をさらさらに、高血圧・動脈硬化を防ぐ

 中性脂肪を下げる

 

もともと注射による摂取しかできていなかったですが、口から飲むことで促進されることがあきらかになったんです

 

 

サプリメントの基本メリット

 ●体に負担がかからない

 ●すばやく、ほぼ100パーセント吸収される

 ●注射にくらべてかなり安い

 

 

 

体調をくずしやすく、低体温、むくみやすい・・そんなわたしは、半身半疑で飲み始めました、、

まず最初に感じたのは目覚めのすっきり感!!(〇—〇)とにかく安定!!

なんでや!!

ためしに飲み続け、体温をはかっていくと。。本当に体温が少しあがりました!!

成長ホルモンすごいです!!

…・・これはいい!!

さっそくこの魅力はまってしまったわたしはすでに4箱購入して飲み続けています

 

 

飲み方は簡単!!

水にサプリを溶かして飲むだけ!熱湯はビタミン、アミノ酸が壊れる為やめてくださいね

味はオレンジジュースを少し・・まずくした感じ・・・おいしくは・・ないです

最初の1週間は昼食前と就寝前の2回、空腹時に飲用。それからは寝る前1回でOKです♪

 

 

 

 

 

ためしに1箱お試しあれ~~

もちろん年齢、体調によって効果の出方は個人差がありますが、早い人だと3日ほどで実感がありますよん♪♪

 まずはお話だけでも・・詳しくはスタッフまで・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。