スタッフブログ

スタッフブログ

心身の健康はお肌の健康を左右する?!

化粧品
2015.01.19.月曜日
化粧品 | 2015.01.19.月曜日

すごく寒かったりましだったりの気温の差がある毎日(><)

今猛威を振るうインフルエンザ!!

この温度差も関係しているのか?!

当院でもお正月休み中インフルエンザが2人もでました

幸いなのか予防接種を受けていたので嘔吐、下痢などひどい症状まではいかなかったようですが

ピーク時はかなりしんどかった様です

私も子供がいるので感染確率は上がるので日々体調管理には気をつけています!

いちに睡眠!!ににストレス発散!!さんに栄養!!

睡眠は平均7時間

ストレスはたまると肌が荒れるので時間を作ってジェネシス

時間がない時はデファンドル・ドネのクリーム☆

少し多い目に塗ると朝の肌が違います!!

栄養はできれば食事で摂りたいところですが。。。無理な時は風邪にも強い見方!!

リポスフェリックを飲んで免疫力UP!!

 リポ・スフェリックTMビタミンC

これ飲むと毛穴も少しきゅとしてくれる♪

皆さんも心身ともに健康に冬を乗り切りましょう♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。