スタッフブログ

スタッフブログ

つかはらクリニック探検~♪

未分類
2014.11.04.火曜日
未分類 | 2014.11.04.火曜日

 

11月に入り寒さに拍車がかかりましたね・・

すっかりになりました(^^)(^^)

 

今日はつかはらクリニックの中のご紹介をしていきます

美容クリニックってどんなところ・・?

普通の病院・クリニックとは違う感じ・・?

入りにくかったらだな・・?

 

いろんなイメージがあると思います

 

まずクリニックがあるビルの入り口です

 

 

 

3階にあります~~

クリニックの入り口です・・

ドキドキ

 

 

ドアをはいってすぐ受付があります

受付さんがあいさつして案内してくれますよ

 

受付が終わったら待合室で座って待ちます

いろんなディスプレイパンフレットがあり

目移りしちゃ~~う

みているだけで興味をそそられるものばかりですよ

 

 

待合室は実は2つあります

受付前の前待合室

受付奥の中待合室です

 

中待合室の前が診察室です

院長先生

と~てもしくされます

 

先生は院長と山本先生の2人です

 

 

処置はこんな感じでしていきますよ

 

 

処置室

ハリ・つやを出すジェネシス&シミを薄くするライムライトはこんな部屋でしていきますよ

 

脱毛部屋

 

看護師さんが専門的なことからちょっとした疑問に答えながら

処置してくれます

痛みが少ないように配慮していきます

 

 

これは会議の様子

みんなで意見をだしあいます

 

これからもみなさまにされるクリニックをめざし頑張っていきます

来院お待ちしていますね~~♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。