スタッフブログ

スタッフブログ

お引越し♪

未分類
2014.09.16.火曜日
未分類 | 2014.09.16.火曜日

9月に入り、少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね★

夏もあっという間で、ほんとにはやい。。。(><)ノ ̄

入職してからはや3年。

私事ですが、この9月に引越しをしました

お部屋のデザインはキレイなんですが、

狭いので収納スペースが追いつかずバタバタでした( ̄Д ̄)

いろいろと工夫をしながら整理整頓ちゃくちゃくとすすめ、

狭いスペースを活かすため、あれこれアドバイスをしていただいたので、

ちっちゃかったキッチンスペースがこ~んな感じに生まれ変わりましたッッ♪

新しいものに触れるとフレッシュな気分になれますね

毎日を大好きなものや、いいものに包まれて生活していると幸せな気分になれます♪

日々いろいろありますが、今の自分の置かれている環境に

ほんとうに感謝の一言です★

 

あ♪それから最近の私のお気に入りの。。。。。コレ!!

 

パースピレックス☆

わき汗と臭いを抑えてくれる

こんなすばらしいものに出会えてしまった私・・・(人・∀・)

人前でワキをあげれなかった悩みも・・・

今では解消されて♪

とーってもお気に入りのこの子を♪

ぜひ皆さんにもおすすめしたいです

興味持たれた方はスタッフまで気軽に聞いてくださいね♪

 

夏の疲れの出やすい時期ですが、ご自身の身体と心を癒し

皆さんご自愛くださますよう(^●^)

ブログを読んでいただき、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。