山本医師のブログ

9月に入りました

スキンケア
2016.09.09.金曜日
スキンケア | 2016.09.09.金曜日

9月に入り、朝晩は過ごしやすくなってきました。9月に入ると紫外線量は減ってくるので、これからのシーズンはお顔の処置を受けて頂きやすくなってきます。夏の日焼けが残っていたり、肌の状態によって、お勧めできる処置は様々ですので、まずご相談ください。

8月に引き続き、私の大好きなケミカルピーリングとバイオセルロースマスクを使用した肝斑レギュラーコースがキャンペーン価格で受けて頂けます❤(注 キャンペーンは初めての方限定です)

8月のとある夜、出掛け先で停電になりました。はじめは非常灯もついていたので、誰もパニックになることはなく・・・停電の時間が長くなると非常灯も消え、真っ暗になりましたが、普段真っ暗を経験することはほとんどないので、これもいい経験かとごろごろしていたら、1時間を過ぎたあたりで復旧しました。この停電で、わかったこと。リモコン式のトイレは、停電になると水が流せない!!!Oh~No~ 水を流すレバーが見当たらないリモコン式のトイレだったので、水を流せなくて困りました。復旧した後、一番にトイレを流しに行ったことは言うまでもありません(恥)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です