山本医師のブログ

8月も終わります。。。

医療機関専売品
2016.08.31.水曜日
医療機関専売品 | 2016.08.31.水曜日

8月も今日で最後ですね。♪な~つのお~わ~りぃぃ~♪と頭の中でぐるぐるとまわっています。。。

8月は夏休みを頂いたり、シンガポールへ解剖セミナーに行ったり、充実した1ヶ月でした。あっという間に8月31日。

先週末にシンガポールで行われた解剖セミナーでは、時間が全然足りないくらい夢中に学びました。すごく貴重な機会を得ることができ、感謝の気持でいっぱいです。学んだことを活かし、安全で効果的な注入治療を提供できるように日々精進してまいります。

つかはらクリニックでは、8月からクリスタルトマトが仲間入りしたり、睫毛育毛薬のグラッシュビスタがキャンペーンでお求め易くなったりしています。

今の私の睫毛、最高に伸びてます❤自分でもびっくりするくらい(笑)グラッシュビスタ連日使用中です❤

IMG_8933 IMG_8935

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です