山本医師のブログ

4月8日は・・・

見た目のアンチエイジング
2016.04.05.火曜日
見た目のアンチエイジング | 2016.04.05.火曜日

しわの日(4月8日)が近づいて参りました。

学生時代には4月8日はお釈迦さまの誕生日と教わりましたが、今では、4月8日はしわの日と言っちゃったりなんかして・・・

今年は しわのしわざ事件簿。。。

スジになるファンデ事件(ファンデーションが溝にたまってしわが目立つ)

自分の写真に驚愕事件(SNSでシェアされた写真の自分の顔がヒドイ)

窓の老け顔事件(夜の窓にうつる顔がものすごく老けて見える)

御手洗いで鏡を見て法令線のスジになってしまっているファンデーションをすりすりと伸ばしてごまかしたり、、、不意に撮られた写真がヒドすぎて変顔をしている訳ではないけども変顔をしていたふりをしてみたり、、、地下鉄で窓に顔がうつる時は少し顎をあげて影を減らしてみたり、、、ぜ~んぶあるある

そんな事件は、ボトックスとヒアルロン酸で解決しましょう。

しわ気になっていませんか?そのお悩み改善できるかもしれません♡ご相談お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です