山本医師のブログ

H.G.H.Z MDキャンペーン中です

アンチエイジング 医療機関専売品
2016.02.26.金曜日

おはようございます。

住吉大社に行きました。先月は厄払いに行って、今月も・・・

神頼みばかりで、神様に怒られそうです・・・が、努力で解決できることは努力いたしますので、どうかお許しください、といった感じです・・・

さて、ただいまH.G.H.Z MDキャンペーン中です。

アミノ酸を主体としたサプリメントで、絶妙なアミノ酸の配合がヒト成長ホルモンの分泌を促進します。

ヒト成長ホルモンの分泌は20歳でピークに達した後、10年ごとに14%ずつ低下します。低下してきた成長ホルモンの分泌を促進することで、骨密度を増やす、皮膚の張り・弾力性を改善、基礎代謝率を上げる、臓器の萎縮の抑制、神経機能の退化を防ぐ、免疫機能の改善、運動能力や持久力の向上を等々をもたらすといわれています。その、ヒト成長ホルモンの分泌を促進するのが、H.G.H.Z MDです。起床時にスッキリしている、化粧のりが良いなどの効果を実感される方が多いです。

最初の1ヶ月~3ヶ月は1日2~3回、空腹時および就寝前に水かぬるま湯に溶かして飲んで下さい。サプリメント摂取前後60分以内の食事は避けて下さい。

キャンペーン中につき、お求めやすくなっていますので、この機会にお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です