山本医師のブログ

ワキの汗、ニオイの相談

多汗症
2016.02.14.日曜日
多汗症 | 2016.02.14.日曜日

巷で流行りの茅乃舎だしを購入し、遅ればせながら茅乃舎デビューをいたしました♡だしまき玉子で茅乃舎デビューをしようと考えて、買い換えたいと思いながらも使い続けていた難のある玉子焼き器を、この度、茅乃舎デビューのために鉄の玉子焼き器に新調いたしました☆ただ、新品の鉄の玉子焼き器は油がなじんでいないからか、美味く焼けず、、、テフロン加工の玉子焼き器にすればすればよかったと後悔。。。せっかく新調したので油がなじむまで根気強く頑張ってみようと思います。

さて、ワキの汗、ニオイの相談が増えています。

わきの汗やニオイの治療にお勧めなのがミラドライです。(軽症の方には制汗剤 パースピレックスもお勧めです。)

ミラドライは機械を用い、わきの汗やニオイの原因となるアポクリン腺・エクリン腺が集中している層へマイクロ波(電磁波)をターゲット照射する施術です。マイクロ波(電磁波)は汗腺周辺で熱エネルギーに変換され、この熱で汗腺が焼灼され機能を失います。 特別なクーリングシステムによって肌を冷却、保護しながら、エネルギーを汗腺に集中させ効果を発揮します。失われた汗腺は再生しませんので、手術同様の長期間の効果が期待されます。半年以上あけて2回の施術をお勧めしています。傷を残しませんし、分厚いガーゼ保護もいりません、術後の安静もほとんど必要ないですし、入浴制限もほとんどありませんので、本当にお勧めの治療です。気になる方は、ご相談ください。ちなみに、院長も私もミラドライ認定医です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です