山本医師のブログ

この季節のカラダメンテナンスに♡

ダイエット
2015.12.04.金曜日
ダイエット | 2015.12.04.金曜日

12月になりました。

年賀状も準備したし、自宅の水回りの掃除も終わったし、今年は意外と早めに準備できてるな~と思いながら、他に忘れていることがないか考え中です。

12月は忘年会シーズンですね。私にも忘年会続きの日々が待っています。忘年会の後はお正月。お腹が休まる暇がありません。。。体重増加防止のために、BBXも準備完了。なぜ体重を増やしたくないのか。それは、体重が増えると元に戻すのが大変だからです。私には少々ぽっちゃり時代がありまして、6年ほど前に一念発起してダイエットしました。その頃はいいダイエット法を知らなかったので、「痩せるには食べないことが一番」と考えて、もっぱら食事制限。1日2食をダイエット用の置きかえ食にして減量しました。その食事制限が辛かったので、今は辛い思いをする前に対処しようと思っています。で、BBXを使用すると最小限の体重増加で済むので愛用しています。

↑↑↑ BBX!!! 主な作用は、ストレスで分泌されるコルチゾールをコントロールします。自然なストレス低下効果などがあります。コルチゾールが増加すると脂肪を蓄積しやすくなりますので、コルチゾールをコントロールすることでダイエットの補助をします。摂取カロリーを約50%カットする働きもあるそうな・・・

飲み方は、昼食と夕食の30分前に1錠(1日2錠)、もしくは、昼食または夕食の30分前に1錠(1日1錠)を服用します。

副作用は服用初期の下痢、虚脱感です。

気になる方はお早めにお声がけくださ~い♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です