山本医師のブログ

先週末は・・・

日記
2015.08.31.月曜日
日記 | 2015.08.31.月曜日

先週末はお勉強三昧でした。

土曜日は奈良で手の講習会。久しぶりに奈良へ行きましたが、会場の周りは、ほらこの通り。↓↓↓

奈良っぽい光景。

日曜日は東京で手術のお勉強。眼瞼下垂の手術etc.の勉強をしてきました。多数の症例を経験されている先生の手術を見せていただくことと、経験豊富な先生方の手術に対するコメントを聞かせていただくのと、自分自身が疑問に思っていることをアドバイスしていただき、パワーアップできそうと思った週末でした☆

帰りは大好きなパテドカンパーニュのサンドを味わいながら、充実した週末を締めくくりました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です