山本医師のブログ

ランニングスタイル変えました

アンチエイジング ダイエット
2015.06.12.金曜日
アンチエイジング ダイエット | 2015.06.12.金曜日

そんなこんなでランニングスタイルを変えました。

ランニングの服装をかえた??

↑↑↑ いいえ、服装はこのままです。不審者。

↑↑↑ あ、でも、中に着ているTシャツ変えました♡  先日の抗加齢医学会総会のランニングイベントの参加賞です♡かわいいでしょ♡

走るスピードを変えました。ゆっく~りにしました。息が上がらない程度に。今までは前半が辛くて、後半はゴールが近づくのでルンルンになって、最後の最後は最後の力を振り絞って・・・走り終えた時は非常に辛い状態でしたが、ゆっく~り走ると全然しんどくありません。ただ、他のランナーに追い抜かされるので、その時だけ悶々としたり・・・

ゆっくりにこにこペースで走るようになると、しんどくないので、ランニングのために家を出るのが楽しみになります♡あと、膝が痛くない・・・へへっ(笑)

これなら走るのが嫌いな人でもできそうですよ。お買い物に行くときに歩く速さで走ってみたり、家の中ですこし走ってみたり、健康維持のためにそんなことかられっつとらい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です