山本医師のブログ

師走です2

未分類
2014.12.24.水曜日
未分類 | 2014.12.24.水曜日

10月にハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスになり、クリスマスが終わった途端にお正月になりますね。近頃のスーパーはクリスマスとお正月の共存状態。ほんとうに忙しない。

年賀状・大掃除など、年末準備に追われる中、クリニックに足を運んで頂き、ありがとうございます。

昨日は祝日。朝からクリスマスの雰囲気を。。。イギリスのクリスマス菓子で、

ミンスパイ❤タルトの中にはフルーツの洋酒漬けが入っています。てか、コーヒーでかい。。。上品なコーヒーカップでのむよりも、大きなマグカップで飲むコーヒーが好きです。たくさん飲めるから。

昨日はお出かけ予定でしたが、色々あってお家で過ごす1日となりました。が、夜はイルミネーションへ出かけて、カップル・家族連れに紛れてプロジェクションマッピングを堪能。

 

年末まで、もう一踏ん張りですね。疲れた時の活力剤としてニンニク注射、プラセンタ注射おすすめですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です