山本医師のブログ

師走です

日記
2014.12.14.日曜日
日記 | 2014.12.14.日曜日

師走です。もうすぐ2014年も終わりますね・・・

昨日はクリニック・エステの忘年会でした。院長以外は女性ばかりという華やかな空間で、楽しい時間とおいしいお食事でございました。

先日、思い出したことがあります。↓↓↓

「これ、あべのハルカスやん。近すぎて忘れてたわ。」

日本一高いビルです。クリニックはJR天王寺駅をはさんで反対側です。クリニックから徒歩で5分ほど。近いんです。

展望台から見る夜景はすごいんでしょうね。恋愛で勝負かけるときはここに来んのかな、とか、展望台で語らうカップルいっぱいおるんやろうな~、もうすぐクリスマスやし、とか色々妄想。私はまだ展望台に行ったことがありません。そのうち上がってみようかな。

2014年もあと少し、この1年を良き1年として締めくくれるように、気を引き締めて過ごします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です