山本医師のブログ

あなたを初めてかわいいやつだと思いました

日記
2014.11.30.日曜日
日記 | 2014.11.30.日曜日

あなたを初めてかわいいやつだと思いました♡

あなたとは↓↓↓この子です。

ルンバ。

この子と同居して1年半以上たちましたが、この1年半、この子の出番はありませんでした。だって、掃除するのに時間かかるんだもん。あそこのごみ吸って欲しいな~と思ってもなかなか辿りつかないんだもん。待ってらんね~よ。で、自分で掃除機をかける方が早いので、ルンバの出番なし。

でも、久々に動かしてみようかな~なんて気分になって、CLEANボタンをぽちっとな。音はうるさいけど、物にぶつかりながら方向転換をして健気に動いてる様子を見ると、姿が見えなくなれば、今あの子何処にいるんやろ、ちゃんと帰ってこれるかな?と心配になったり・・・

少し家を空けて戻ってくると、ほら、この通り、ちゃんとこの子のお家に帰ってきてました。↓↓↓

かしこいやん。かわいいやん。

でも、再び活躍させるかは検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です