つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

Iライン

脱毛
2015.06.20.土曜日
R | 脱毛 | 2015.06.20.土曜日

9回のIライン脱毛が終了したのですが、2カ月くらいすると、細く薄くはなってますがまた生えてきています。10回後も施術可能なのか、10回以降も効果はありますか?
完全になくなるのは不可能でしょうか?

One thought on “Iライン

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。最初に説明させて頂いたように、99%の人が1年間の脱毛処置で90%以上毛が生えてこなくなりますが、減りきらない方もおられます。もし、少しずつでも減っている実感があれば繰り返し処置を継続する選択肢もありますが、すでに10回終了していることを考えると、さらに繰り返すことは費用対効果を考えるともったいないように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。