つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

脱毛

脱毛
2015.06.19.金曜日
純奈 | 脱毛 | 2015.06.19.金曜日

初めまして、私は長年男性なみの剛毛で悩んでいます。
足だけでなく、腕なども…
夜剃っても、次の日にはチクチクしています…
カミソリ処理を続けた結果、皮膚が赤くなり、ポツポツ黒くなったりとても人に見せられず、またクリニックで見せるのも恥ずかしくて、
自己処理の繰り返しででますますひどくなってきました。
こんな足でもレーザーをすればマシになるのでしょうか?

One thought on “脱毛

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。レーザーは黒色や赤色に反応しますので、シミや湿疹の赤みがあるとレーザー処置ができません。実際に診察させて頂かないことには、具体的なことは言えませんので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご予約の上御来院いただければ、具体的に判断できるかと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。