山本医師のブログ

つけまの日

睫毛
2016.06.07.火曜日
睫毛 | 2016.06.07.火曜日

昨日、6月6日はつけまの日だったそうです。つけまつげシェアNo.1メーカーが2015年に制定。 数字の「6」が目につけまつげをつけているように見えることから、『つけまの日』になったそうです。

最近、まつ毛を伸ばしたいと希望される患者様が増えてきました。私も患者様によく尋ねられます。「先生は、エクステですか?」と。その度に、

「いいえ、自まつ毛です♡」「育てているんです♡」

とお答えしています。

御存知の方も多いと思いますが、グラッシュビスタⓇを愛用しています♡

睫毛貧毛症治療薬のグラッシュビスタ®。有効成分のビマトプロストが睫毛を育ててくれます。お薬ですので効き目が違います☆グラッシュビスタⓇを使いはじめたことで、脱まつ毛エクステ、脱つけまつ毛したスタッフも多々います。皆様も脱つけま、脱エクステ目指しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です