山本医師のブログ

グラッシュビスタ愛用中♡

日記 睫毛
2016.01.16.土曜日
日記 睫毛 | 2016.01.16.土曜日

先日のお休みは、厄除祈願に行って参りました。はい、家族そろって本厄と後厄です。女性の30代は厄年が2回訪れます。女性の30代の半分は厄年なんですね。以前は厄年なんて関係ないと思っていましたが、厄年は社会的にも肉体的にもなにか起こってもおかしくない年齢であることに気付いた31歳の時、厄払いに初めて行きました。その後の3年は、寝室の枕元の一番天井に近い壁に御札を貼っているという、独身女子の寝室にしては、とても奇妙な部屋で過ごしました。今年1年も平和に過ごせますように。。。

 

 最近 クリニックに仲間入りのくまつ毛ふさ子です。まつ毛のことを何でも相談できるしろくまのお医者さんです。

「先生はエクステですか?」 「いえ、自睫毛ですよ。グラッシュビスタを愛用しているんです♡」よくある診察室の会話です。「へぇ~伸びるんですか?」「伸びますよ~。」

グラッシュビスタは睫毛貧毛症治療薬です。有効成分のビマトプロストが睫毛を育ててくれます。薬ですので、美容液とはまったく効果が違います。

夜の洗顔後、片目ごとに、1日1回1滴を専用ブラシに滴下し、上まつ毛のはえ際に塗布します。使用して1カ月程度で効果を感じはじめ、4ヶ月で睫毛の成長(長さ、太さ、濃さ)を促進します。このとおり↓↓↓

使用前  → 使用後  です。睫毛伸びるんです。

最近、睫毛以外のお悩みで診察に来られた患者さんにも良く尋ねられるのと、先日、雑紙でも取り上げられていたので紹介させて頂きました。気になる方はお気軽にお問い合わせください♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です