山本医師のブログ

絶食男子ではなかったの?

アンチエイジング
2015.02.22.日曜日
アンチエイジング | 2015.02.22.日曜日

先日、研究会で絶食男子化の話をきき、ブログにも絶食男子の話を少しアップしましたが、そのデータが間違っていたようで・・・

日本家族計画協会が発表したデータが、性交渉の経験がある人が50%を超える年齢が男性29歳、女性28歳と発表され、メディアでも大きく絶食男子と報道されましたが、それが男性20歳、女性19歳の誤りだったと。大きな誤りなのになぜ発表の前に気づかなかったんだと思いましたが、私も誤った情報をアップしてしまい、申し訳ありませんでした。

なにはともかく絶食でなくて良かった。

まだまだ寒いですが、この間食事に行くと、お皿の上には春が来ていました。桃と菜の花♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です