山本医師のブログ

本日は休診日

未分類
2014.12.04.木曜日
未分類 | 2014.12.04.木曜日

本日は休診日。もう夕方ですけどね。。。

本日は冷たい雨の1日です。数日前から急に寒くなりましたね。お風邪など召されていませんか?先日まで紅葉していた木の葉っぱが全部落ちて無くなっていたり、近所の公園の芝が緑から黄色に変わっていることに気付いて衝撃を受けた1日です。

時々通うゴルフレッスン場で、USENが流れています(おそらくUSENだと思います)、どんなチャンネルかはわかりませんが少し前の音楽が流れます。学生時代、研修医時代に聞いていたような音楽が・・・テンションあがります↑↑↑その度にタイムスリ~~~ップ!!!

そんな流れで本日は学生時代や研修医時代のCDをひっぱり出してきてタイムスリップしながら用事をしてます。気分はのるけど、用事ははかどっているんだか・・・・あと数時間、10~15年前の自分を思い出しながら過ごします。 今どきCDって・・・・・・(゜o゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です