山本医師のブログ

への字の口

見た目のアンチエイジング
2014.10.29.水曜日
見た目のアンチエイジング | 2014.10.29.水曜日

口角が下がると老けて見えたり、不満げに見えたり、疲れて見えます。口角下制筋という筋肉が口角を引き下げて口をへの字にしているんです。ここで、ボトックスを口角をひき下げる口角下制筋に注射し、口角下制筋の力を弱めます。引き下げる力を弱めると相対的に口角が持ち上がるわけです。

before ↓↓↓↓↓ にこっとしています。これでもね。

after ↓↓↓↓↓

少し口角に力を入れるとキュッと口角があがります。

写真を撮る時も、にこっっじゃなくて、にっっで大丈夫。微笑んでいるように見えるから。

☆国内唯一の承認薬 アラガン社製ボトックスビスタ使用しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です