山本医師のブログ

ダイエット

ダイエット 日記
2014.10.27.月曜日
ダイエット 日記 | 2014.10.27.月曜日

クリニックではダイエットを手助けするお薬を扱っています。ダイエットをお考えの方、ご相談下さい。

でも、一生、ダイエットのために薬を飲み続けるわけにもいかないし、なんかいいダイエット法ないのん??

ずいぶん前にはなりますが、今年の6月の日本抗加齢医学会総会で小耳にはさんだダイエット。ケトジェニックダイエット。糖質を制限して肉と野菜をおなかいっぱい食べているだけでやせるんだとか???これ、ほんまなん?どないなってやせんのん?と思って、ケトジェニックダイエットの講習会に行くことにしました。

アンチエイジングでおなじみの白澤卓二先生と斎藤糧三先生のお話。学生の頃、苦手だった生化学の話もあったりしながらも、なんとか聞いてきました。ケトジェニックダイエットについては知識が煮詰まってからアップします。

お昼は、ケトジェニックお弁当。こんなに食べてもダイエット。すごいなぁ~~↓↓↓↓↓ちなみに、おにぎりとかパンとかついてません。

ひたすら糖質制限の話しを聞いたにも関わらず、帰りは頭も疲れましたので、食べちゃいました。はい、すいません(-_-)

東海道新幹線開業50周年のプレモル缶、そりゃ、のむでしょぉ~♡牡蠣飯と牡蠣フライ弁当で、糖質まつりだ、わっしょいわっしょい!!!

だぁ~いえっとはあしたから~♡ 的な。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です