患者様の声ログ

ライムライト/よっこ様

シミ ライムライト
2016.12.03.土曜日
シミ ライムライト | 2016.12.03.土曜日

ライムライト2回目を受けました。

今日の担当者の方はとても良かったです。

実は前回の感想で書けなかったことなのですが、

1回目の担当者の方は、ライムライトを当てているときに

導入をされるとお肌がつるつるしますし、

その後、数日間はハリが全然違うんです。

導入しませんか?と勧めらました。

導入って何かさっぱりわかりませんでしたが、

ライムライトを当てている最中で

ここに来たのが初めてでしたので、

緊張もしていて、断るのはよくないと思い、断ることができませんでした。

その点、今回の担当者の方は、

まずは、確認のために、フルネームを聞かれて、

本日は、「ライムライト2回目でよろしいでしょうか?」とおっしゃられて

導入の勧誘などは一切ありませんでした。

「何か困ったことがあれば、いつでも遠慮せずにおっしゃってくださいね。」と

優しく言ってくださり、とてもうれしかったです。

何かを勧めるときは、診察などで、

お互いに椅子に座っているときに

勧めてほしいと思いました。

3回目も楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。